はじめまして!

はじめまして
あいこっこと言います。

はてなダイアリー歴は2006年よりかれこれ8年…!?*1
非公開でひっそりと書いておりました。
最近ではすっかり更新頻度も少なくなり、でもやっぱり記録しておくことは好きで、どうしたもんかと悶々と考えた末、心機一転!新たにこの「にじいろ、おんがく、ときどきしゃしん」を立ち上げることにしました。

公開でのダイアリー、ひさしぶりでドキドキする。
2006年にダイアリーを始めた頃はまだ大学生で、大好きな音楽の話や、恋の話が中心だったなぁ。
今年は2014年。
すっかり大人になり*2、落ち着いた(はず)のあたしらしいダイアリーに出来たらと。

今までお世話になっていたみなさん、はじめましてのみなさん。
どうぞよろしくおねがいいたします♡

*1:更新してない期間含めですが

*2:人妻になり 笑